HOME>WORKS>Novels>P & I

P & I(プロデューサーとアイドル)

もしもチッパーの周りの奴等が765プロで働いてたらという妄想の具現化。
身内ネタ満載なので右→の点に注意されたし。
あとページ増やすのめんどくさいので1話1ページです、長い。

第零章

第一章

  • stage1---誰かの思いつき、何かの偶然、ただの気まぐれ。千差万別、十人十色の理由で集まった烏合の衆は、765プロという芸能事務所で働いていた。

注意点

・この話はフィクションであり、登場する人物・団体・地名、その他諸々の事は現実のものとは一切関係ありません。

・原作、というかアニマスではプロデューサーは一人ですが、この話には8人出てきます。勿論仮名で実名とは無関係です。

・僕の世界にはミリマスとシャニマスは存在しません。シンデマスの名前とジュピターくらいは登場しますがそこらへんを期待した人はどうぞお帰りください。マジで時間の無駄です。

・読んであなたが何を感じようと、あなたの身に何が起きようと僕は責任持ちません。知らんがな。

inserted by FC2 system