HOME>WORKS

ワークス

ラジオ、実況プレイ動画の他、ラジオ内で制作した物。

その他、チッパーによるノベルなんかもあります。ラジオとは無関係のものです。

ラジオ

最初はラジオから始まりました。現在は隔日1本くらいのペースで更新してます。

実況プレイ

ビデオゲームの実況プレイです。

アナログゲーム遊んでみた

こっちはアナログゲームのプレイ動画です。縦光が持ってきたアナログゲームをメンバーで遊びます。

プレイ動画

実況なしのプレイ動画です。チッパーしか作ってない。

野外活動

外での活動記録。登山とか。

単発企画

主に実況動画で、数回で終わったやつ。終わってないのは知らん。

プラモデル作ってみた

初めて作るチッパーとベテランの縦光がひたすら組み上げます。

うろ覚えポケモン図鑑

ポケモン20周年を記念して、メンバーでポケモンを描いてカントー図鑑を完成させようという企画。

ノベル

チッパーが書いた小説を置く場所。場所だけ作ったけどチッパーが書かないのでコンテンツ増えない。

お知らせ

縦光制作「トラマー」完成しました。アナログゲーム遊んでみた内に概要動画ありますので是非ご覧ください。

inserted by FC2 system